2014年09月19日

「黒江の町並み~youtube」

youtubeの黒江の町並みをUPします。
投稿者に感謝です。
これは一度UPしましたし、少し前の町並みですね。
くろめ鉢が少ない。2年くらい前の沢山設置しましたし、
ベンチと海棠桜も増えましたので、町並みの雰囲気が今は変わりました。face10



これはまた違うyoutubeです。
これの方が詳しく撮れています。


ありがたく掲載させていただきます。

             文責:syun




*会員様にお知らせ


同じカテゴリー(たてもの・まちなみ)の記事画像
本日、共同通信社の取材
古民家大掃除
古民家は観光資源だ!手当てをしないと無くなります
新機軸:黒江JAPAN
 第7回紀州海南ひなめぐり開催中
「福ミス⑪」
同じカテゴリー(たてもの・まちなみ)の記事
 本日、共同通信社の取材 (2017-11-01 13:25)
 古民家大掃除 (2017-10-15 15:09)
 古民家は観光資源だ!手当てをしないと無くなります (2017-09-26 13:14)
 新機軸:黒江JAPAN (2017-09-22 17:31)
  第7回紀州海南ひなめぐり開催中 (2017-03-08 12:57)
 「福ミス⑪」 (2016-06-13 23:19)

Posted by 黒江の町並み景観づくり at 19:27│Comments(2)たてもの・まちなみ景観
この記事へのコメント
町並み、いいですねぇ(*^_^*)

僕はもともと、関西の人間なので
和歌山の風景がとても懐かしく感じます。

いまは長崎にいますが
やっぱり、関西はいいですねヽ(^o^)丿
Posted by 飛鳥 竜馬 at 2014年09月20日 17:04
あちらの世界の竜馬さん。
再登場で、いつもありがとうございます。

たくさんの町を見られた竜馬さんに気に入っていただけると、
勇気百倍ですね。

長崎は修学旅行と新婚旅行で2度行きましたが、
また行きたいところです。

関西はおもろいとこです。
Posted by 黒江の町並み景観づくり黒江の町並み景観づくり at 2014年09月20日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。