2015年07月29日

「船尾市場の宅配事業」

少し前のニュース和歌山に、
船尾市場が買い物難民のため、
8月より宅配を実施するという記事が掲載された。
これは非常に良いことで、
船尾市場に限らず、あちこちで宅配を開始する記事が見られる。

船尾市場の場合、もっと早くできたと思うが、
諸々の事情もあると思う。
先ずは実行したことに拍手を送ります。
なんとかして市場の復興を実現させてほしい。
できれば知恵を出し合い、長く続くことを願っています。

「船尾市場の宅配事業」



     文責:syun



*会員様にお知らせ


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
黒江JAPAN 忘年会
設計競技(コンペ)
新機軸:黒江JAPAN
竹田茉耶さん観光学博士に!
川越style倶楽部さんが黒江に!
防災訓練
同じカテゴリー(できごと)の記事
 黒江JAPAN 忘年会 (2017-12-26 00:07)
 設計競技(コンペ) (2017-12-06 23:47)
 新機軸:黒江JAPAN (2017-09-22 17:31)
 竹田茉耶さん観光学博士に! (2017-04-06 15:19)
 川越style倶楽部さんが黒江に! (2017-03-05 16:05)
 防災訓練 (2016-11-14 17:10)

Posted by 黒江の町並み景観づくり at 19:23│Comments(0)できごと黒江のお店古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。