2016年05月31日

「福ミス④」

いよいよ『出版記念の集い』が始まります。
場所は福山市立大学。

「福ミス④」


受付で立食のNOカードとネームプレート、資料をいただく。
指定の場所にY姉さんと陣取る。
ここは一次選考委員の現役と過去の委員の席だ。

『出版記念の集い』宴の始まり。
羽田市長の挨拶、受賞者の挨拶などが続き、御大島田先生。

『『星籠の海』がヒットしないと次がない。
ヒットすれば次もその次も映像化ができる。
SNSの力で宣伝をして欲しい』とのコメント。
御手洗潔の映像をずっと観ていたいので、
微力ですがこれを使って宣伝をいたします。

フリータイムに入るとY姉さんと一番にサインをいただきに御大のもとに。
Y姉さんは御大に思い切りハグをしておりましたwww。

今回の受賞者・原進一さんと島田先生

「福ミス④」


島田先生=御手洗潔・わたし=石岡君(のつもりの妄想)
UPに耐えられませんので横からでしかも白黒に編集w。
後ろの女性は広島テレビの糸永直美アナウンサー。
もうお会いするのは4度目なので顔見知りです。

「福ミス④」


で、、、、、まだまだ続きます。
宴会までもう少しです。


文責:syun






*会員様にお知らせ


同じカテゴリー(推理小説)の記事画像
「福ミス⑬
「福ミス⑫」
「福ミス⑪」
「福ミス⑩」
「福ミス⑨」
「『ダ・ヴィンチ」6月号~御手洗潔特集」
同じカテゴリー(推理小説)の記事
 「福ミス⑬ (2016-06-29 23:54)
 「福ミス⑫」 (2016-06-22 00:19)
 「福ミス⑪」 (2016-06-13 23:19)
 「福ミス⑩」 (2016-06-12 00:22)
 「福ミス⑨」 (2016-06-09 00:02)
 「『ダ・ヴィンチ」6月号~御手洗潔特集」 (2016-06-08 12:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。