2016年06月06日

「福ミス⑧」

中華料理店での島田御大マニア・御手洗マニアの5人は喧々囂々。
狂乱の喋りつづけ状態でした。
皆さん(ぼくもですが)鬱憤がたまっているのですねw。

全部覚えてはいません。
と云うより、一部しか記憶にない。
今井ゆきるさんのツイッターにて『福ミスナイト』の題名で何回かUPされている。
参照願います。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/yukiru26
『チッパーみたらいくん』の新作も見られる。

横道にそれますが、
絡みたい人がツイッターをされています。

ツイッターにするかフェイスブックにするか悩んだ挙句、
フェイスブックにしたのですが、登録をしたまで何もしていない。
この際フェイスブックを止めてツイッターにしようかと思案中。

レオナを好きな女性ファンの出会ったことは無いのだが、
ゆきるさんだけがレオナを好きだと云ってくれた。
ありがたやーーーという感じでした。
前にレオナが御手洗の子供を産むと云う妄想をブログで書きました。
松崎レオナ①(企み)
この話をさせていただきました。
が、好評を得ることができませんでした。

レオナが突然10歳くらいの女の子を連れてきて御手洗に、
『御手洗さん、あなたの娘の香よ』
御手洗 香www。

さて、福山駅に帰らなければなりません。
が名残惜しいので、駅の近くでもう一軒行こうとなりました。

良い感じの居酒屋さんなんでしょうか(居酒屋さんより高級感があります)
ここへ来ると、もう名前も覚えられません。
ビールも飲めませんので、なんか飲んでました。

「福ミス⑧」


「福ミス⑧」


2軒目で終列車が来るまで粘り、
名残惜しい福山の夜の宴は終わった。

ここに来なければ体感できない、
無茶苦茶楽しいひと時でした。
殆どの方がグダグダになりました。

次は翌日の『鞆の浦散歩』につづく

御手洗さん好き好き画像
今井ゆきるさんのツイッターからパクりました。
ごめんなさい(m(__)m)
『チッパーみたらいくん』も宜しくお願いします。

美女に抱きしめられる、みたらいくんwww。

「福ミス⑧」



        文責:syun




*会員様にお知らせ


同じカテゴリー(推理小説)の記事画像
「福ミス⑬
「福ミス⑫」
「福ミス⑪」
「福ミス⑩」
「福ミス⑨」
「『ダ・ヴィンチ」6月号~御手洗潔特集」
同じカテゴリー(推理小説)の記事
 「福ミス⑬ (2016-06-29 23:54)
 「福ミス⑫」 (2016-06-22 00:19)
 「福ミス⑪」 (2016-06-13 23:19)
 「福ミス⑩」 (2016-06-12 00:22)
 「福ミス⑨」 (2016-06-09 00:02)
 「『ダ・ヴィンチ」6月号~御手洗潔特集」 (2016-06-08 12:49)

Posted by 黒江の町並み景観づくり at 22:29│Comments(0)推理小説ぶらり良い町(県外)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。