2012年04月07日

「ラフェスタin黒江」

「ラフェスタin黒江」と書きましたのは、
わたしどもの委員さんが「ラフェスタ」の運営をされている息子さんを紹介されたのが始まりでした。海南出身のその方と何度かコントクトを取り詳細がわかりました。
「ラフェスタ」はご存知のかたもいらっしゃると思われますが、
一言で言えばクラシックカーイベントですicon17
それが今回黒江の川端通りを約100台。
一時間をかけて通るのです。
時間は15:30頃の予定だそうです。
「ラフェスタin黒江」


エントリーリストには堺正章、篠塚健次郎、鈴木亜久里、近藤真彦さん等の名前があります。
わたしどもも何か応援したいと思っております。と云うより絶対になんかせんと、あかんわな~
「熱烈歓迎」ik_49


*会員様にお知らせ



Posted by 黒江の町並み景観づくり at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
「ラフェスタ」高野山やマリーナでイベントやったりとかはよく耳にしますが
実際に見たことはないですが、近藤真彦などは本当のカー気チのように
聞いております。
よくぞまぁ、彼らにとっては無名に近い黒江の街によくぞ寄ってくれるん
ですね!おそらく幹事か交渉役の熱意にほだされてのことでしょう!
交渉役の意思の熱さに、熱い情熱で応えて呉れたのでしょう!
”鉄は熱いうちに打て”黒江の街を熱くして下さい。
これは若者に限らず、人を惹き付ける魅力的なイベントです。
海南市も「漆器まつり」「家具・家庭用品まつり」に加えて「ひなめぐり」
「風鈴まつり」が定着化しつつあり、四季を通じて年4回程度定着化した
催しものが期待されます。飛び入りですが「ラフェスタ」大歓迎です。
熱い黒江の街になれるよう、ご健闘下さい。
Posted by しげやん0710 at 2012年04月07日 16:45
しがやんさん、いつも書き込みありがとうございます。
恐縮いたしております。
「ラフェスタ」は今回は海コースで、
海南のご出身の方が実行委員をされていまして、、
黒江の町が好きだということで、
コースに組み込まれたそうです。
警察にも許可を取りOKもいただいているそうで、
あとは歓迎をするだけです。
これはすごく興味があります。

あと仰る通り、熱い黒江を作りたいですね!
Posted by 黒江の町並み景観づくり黒江の町並み景観づくり at 2012年04月07日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。