2012年08月12日

「祭りの季節」

全国的に「祭りの季節」です。

世界の祭典ももう終わります。

黒江もお祭り一色です。


「祭りの季節」


「夢風鈴まつり」が8月1日から15日まで。


「祭りの季節」


13日:ふるさと海南まつり

14日:下駄市

と、続きます。

また先日、TV和歌山さんの“まちnakaサテライト!「フォル

テ」のスタジオで、

宮本 静さんの「黒江からころ為の女」のお披露目があり、

黒江の景観づくりにも出演の声がかかり、

池庄漆器店の池原弘貴さんが代表で出演致しました。

まあ、いっぺんきちゃってよ~

「祭りの季節」


*会員様にお知らせ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フィレンツェ報告会in海南市役所
漆器まつりでお薄(おうす)をいただきました。
第29回紀州漆器まつり
黒江調査報告会by和歌山大学観光学部
明日:ラフェスタプリマベラin黒江
 第7回紀州海南ひなめぐり開催中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フィレンツェ報告会in海南市役所 (2017-11-18 19:11)
 漆器まつりでお薄(おうす)をいただきました。 (2017-11-04 21:56)
 第29回紀州漆器まつり (2017-11-03 16:31)
 黒江調査報告会by和歌山大学観光学部 (2017-10-27 22:41)
 明日:ラフェスタプリマベラin黒江 (2017-04-15 18:50)
  第7回紀州海南ひなめぐり開催中 (2017-03-08 12:57)

Posted by 黒江の町並み景観づくり at 18:35│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
しばらくです。今夕の「下駄市」盛り上がって最高です。
8/7の「ぬりもの館」ブログに・・・
「あっとテレわか」本番です。
にぎやかに「下駄市」「風鈴まつり」 「黒江の町並み景観づくり」
「ぬりもの館」のPRも・・・ 皆さん良かったよ~
静さんもありがとうございました。
海南*黒江が熱い!
とありますが、その通りだと想います。

「黒江町並み景観づくり」運営協議会、下駄市実行委員会、
黒江のテーマソング「黒江からころ為の女」のお披露目等
例年を大きく上回るイベントや各「街おこしグループ」の連携等
黒江を愛する方々の「絆」が大いに高まったのではないでしょうか?
またそうありたいものだと想います。主役を担われありがとうございます。
側面から熱いエールを送ります!
Posted by しげやん0710 at 2012年08月14日 22:10
>しげやん0710さん

いつもありがとうございます。

地元に方にも好評な曲です
景観のイメージにぴったり!

ほんとうに「絆」を痛感します。
Posted by 黒江の町並み景観づくり at 2012年08月17日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。