2012年10月26日

「阪神甲子園」

アッ!もう昨日だ。
昨日、現場打ち合わせで「阪神甲子園」に行ってきました。
往復の電車5時間。
現場での打ち合わせ30分。
おまけに現場所長が交通渋滞に巻き込まれ、
13:00の予定が14:00に。
結局帰ったのが18:00。
こんなに早く終わるのだったら、神戸美術館でフェルメールの「真珠の首飾りの少女」を見に行けばよかった。icon01
前売り券持っていけばよかった。
が、後の祭り。
昼食のラーメン390円。
「阪神甲子園」

味は、値段が値段だけにこんなもんだろう。


一時間待たされたので、
高架下の公園で読書。
「阪神甲子園」


「阪神甲子園」


阪神甲子園駅は初めてだ。
見て愕然とした。
「阪神甲子園」


リニューアルするようですね。
「阪神甲子園」


たのんまっせトラッキーさん。
「阪神甲子園」


*会員様にお知らせ


同じカテゴリー(近隣の町)の記事画像
カッパ・ラーメン
「吉宗将軍就任300年」
カール・ベンクス氏
「インテリジェントパーク」
「夏の始と終り」
「見聞:和歌山県立図書館」
同じカテゴリー(近隣の町)の記事
 カッパ・ラーメン (2016-08-11 17:57)
 「最高のない、がここにある~紀美野町」 (2016-02-25 14:56)
 「吉宗将軍就任300年」 (2016-02-13 08:32)
 カール・ベンクス氏 (2013-01-21 15:05)
 カール・ベンクス氏の講演会 (2013-01-14 06:35)
 「インテリジェントパーク」 (2012-12-05 23:26)

Posted by 黒江の町並み景観づくり at 00:18│Comments(2)近隣の町
この記事へのコメント
今年の阪神タイガースは牙を抜かれた虎になり
下がってトラキチはガッカリ、選手層も新旧交替
の時期にあるように思います。金本大明神の
出場記録にこだわるあまり、若い選手に出場機会
の芽を摘んだ。明らかに新旧交代期、将来愉しみ
な大阪桐蔭・藤浪晋太郎投手を指名獲得したのが
今年一番のホームラン!!!頼ンまぅせ・・・!

わたしのブログで「黒江漆器まつり」の応援記事を
アップしました。ご覧になりコメント寄せて下さい。
「黒江町並み景観保存」元年、黒江応援ソング
「黒江からころ為の女」も誕生した。
これからです。まずは「漆器まつり」を成功させましょう!
Posted by しげやん0710 at 2012年10月26日 10:35
しげやんさん、いつもありがとうございます。
鳥谷選手のように生え抜きを育てていただきたいですね。
そうでないと第二の巨人ですわ。
もうなってますか???
今回の大阪桐蔭・藤浪晋太郎投手は良い選手ですね。
上手く育てていただきたいものです。

高山市が済んで一段落とはいきません。
「くろめ鉢」が本番モードに突入します。
これが終わらんと「ほっ」とできません。

「黒江漆器まつり」の応援記事はまた読ませていただきます。
Posted by 黒江の町並み景観づくり黒江の町並み景観づくり at 2012年10月27日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。