2012年10月27日

「高山市IN黒江 2」

昨日、飛騨高山の「高山市景観町並保存連合会」の35名の方が黒江に来られました。
飛騨高山は横綱でわたくし共は、まだ始めたばかりの新弟子。
9:00に到着。
町歩きは10:00まで。

到着。
「高山市IN黒江 2」


町歩き。
「高山市IN黒江 2」

「高山市IN黒江 2」

「高山市IN黒江 2」

「高山市IN黒江 2」


10:10~10:55まで「うるわし館」で意見交換会。
名目は交換会ですが、
お聞きしたいことが沢山あり、
こちらからの一方的な質問ばかりでした。
それでも時間が足りませんでした。
質問のご回答を、これから運営していく上で生かしていきたいと思います。


11:00に帰路につかれました。
そのあと、
もう一つ予定があり、
終わったのが12:00。
「ぬりもの館」さんへ。
そこで普段着の「カラコロ」宮本 静さんとバッタリ。
写真を一枚パチリ。
代表と池原さんと静さんで~す。
「高山市IN黒江 2」


*会員様にお知らせ


同じカテゴリー(景観)の記事画像
しだれ桜
黒江の町並みを活かした景観づくり協定(黒江JAPAN)結成6周年
本日、共同通信社の取材
黒江調査報告会by和歌山大学観光学部
サポーター様へのお願い~石橋医院の古民家清掃
古民家は観光資源だ!手当てをしないと無くなります
同じカテゴリー(景観)の記事
 しだれ桜 (2018-04-04 00:16)
 黒江の町並みを活かした景観づくり協定(黒江JAPAN)結成6周年 (2017-12-28 19:23)
 本日、共同通信社の取材 (2017-11-01 13:25)
 黒江調査報告会by和歌山大学観光学部 (2017-10-27 22:41)
 サポーター様へのお願い~石橋医院の古民家清掃 (2017-09-28 23:29)
 古民家は観光資源だ!手当てをしないと無くなります (2017-09-26 13:14)

Posted by 黒江の町並み景観づくり at 00:24│Comments(4)景観
この記事へのコメント
昨日は、おつかれさまでした。
今黒江?から、今からは黒江といってもらえるよう町作りがんばりましょうね。
お手伝いしてくださる方を拒まず皆で町作りしたいですね。
風も波も、大鷲のごとく乗り切りましょう。
細かい事は、パスしてさっ。
3日、4日チャンスだよ~。皆で手分けして黒江をPRしましょう。
じっとしててはチャンスはこないよ。
他のグループの思惑など細かいことはスルーしましょ。
忙しいでしょうが、がんばってね。
Posted by 北の魔女 at 2012年10月27日 11:15
昨日は大変お疲れだと思います。沢山学ばれたことでしょう。
「黒江町並み景観保存」・黒江応援ソング「黒江からころ為の女」お披露め
新しく古い「黒江の町づくり」元年、その起爆剤は11月3~4日の24回
「紀州漆器まつり」をみんなで大いに盛り上げて下さい!!!
先人に学んだ知恵の活かしどころです!フレー・フレー頑張って!!!
Posted by しげやん0710 at 2012年10月27日 14:41
北の魔女さま、いつもありがとうございます。
もう大丈夫ですよ。
スルースルースルーですね。
忙しくて、自分の時間がないのが頭痛の種です。
Posted by 黒江の町並み景観づくり黒江の町並み景観づくり at 2012年10月27日 20:23
しげやんさん、いつもありがとうございます。
26日は正直、疲れました。
高山市のあと、1時間別の件がありまして、
ぐったりでした。
別に件はまたご報告できると思います。
楽しみにしていてください。

次は「紀州漆器まつり」です。
そのあとは「くろめ鉢」です。
Posted by 黒江の町並み景観づくり黒江の町並み景観づくり at 2012年10月27日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。