2013年04月08日

「黒江japanのデザイン」

5日(金)ラ・フェスタ実行委員会終了いたしました。
細部まで煮詰めましたが、
まだ未決定が残りました。
次回12日(金)の役員会で細部まで検討を終えたい。

今回は、
「黒江japanのデザイン」をご紹介いたします。

デザインは日展作家の漆工芸家 橋爪 靖雄氏。
http://www.urushikobo.com/

書は書家 吉川 知粧(よしかわ ちさ)氏。
http://www.kototoki.com/

背中は
「黒江japanのデザイン」


胸は
「黒江japanのデザイン」


で、決定致しました。

池原実行委員長の尽力で実現いたしました。

個人的にはこのデザインと書は大好きです。

後日、詳細を紹介いたします。


*会員様にお知らせ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フィレンツェ報告会in海南市役所
漆器まつりでお薄(おうす)をいただきました。
第29回紀州漆器まつり
黒江調査報告会by和歌山大学観光学部
明日:ラフェスタプリマベラin黒江
 第7回紀州海南ひなめぐり開催中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フィレンツェ報告会in海南市役所 (2017-11-18 19:11)
 漆器まつりでお薄(おうす)をいただきました。 (2017-11-04 21:56)
 第29回紀州漆器まつり (2017-11-03 16:31)
 黒江調査報告会by和歌山大学観光学部 (2017-10-27 22:41)
 明日:ラフェスタプリマベラin黒江 (2017-04-15 18:50)
  第7回紀州海南ひなめぐり開催中 (2017-03-08 12:57)

Posted by 黒江の町並み景観づくり at 00:10│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
9・11日と「黒江japan」と「ラ・フェスタ・
プリマヴエィラ2013」にこと寄せてを
アップしました。あちらこちらから記事を
バッチワークみたいに継ぎ接ぎだらけ
ですが、ご覧下さい。
いまはネタ切れです。アップするいいネタが
あればご提供願えればアップします。
それからまことに残念なのですが、22日は病院の
定期診察日時とクラシックカー走行スケジュール
が重なり、自分で観覧も撮影も不能です。
まことに悪い巡り合わせですが、画像提供願え
れば事後ですがアップします。まづはお知らせを!
Posted by しげやん0710 at 2013年04月11日 14:00
「黒江japan」か「ラ・フェスタ・プリマヴエィラ2013」の関するネタ
切れのため、ツナギをどう埋めようかと考えた結果、今回のレースに
エントリーした約70台について都合4回に分割してアップすることと
して、その1回目を今日アップしました。これで約1週間つなぐことが
できました。「黒江japan」や「ラ・フェスタ・プリマヴエィラ2013」に
ついてのいいネタがあれば、ご提供下さるようお願いします。
Posted by しげやん0710 at 2013年04月13日 11:41
しげやんさん、いつも遅くなりまして申し訳ございません。
しげやんさんのブログを大分前に拝見致しました。
わたしをUPしていただいて恐縮致しますが、
ニュース和歌山さんに掲載していただいた自分の記事も、
赤面するおもいです。で、記事はほとんど読んでいませんし、
写真もマトモに見ておりません。
この件につきましては、大変申し訳無く思っておりますが、
これでご了解いただけたらと思います。

あと、「ラ・フェスタ・プリマヴエィラ2013」は、しげやんさんの方がよくご存知だと思います。

「ラ・フェスタ実行委員会」は少し詳しく書けると思います。
Posted by 黒江の町並み景観づくり黒江の町並み景観づくり at 2013年04月14日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。